海水浴に行って、ゲットしたいガーデンもの。

2015/08/04 Tue

こんにちは。
チビたちを連れ、海水浴へ…
重度の日焼けで体中が痛いぽんです。
もう、服着たくないっ!!
(脱いだら、逮捕されます。キタナイ。)

今までは海に入らず、
Tシャツと短パンで砂浜ブラブラでイケましたが。。。
お水大好きだけど、抱っこじゃないとコワイという困ったチャンチビ太のために。。。
水着を買って、海デビューすることにしました!
・・・ぽんが。

普段着っぽい水着にしようと思ったのに、買ったのはふつーの水着。
上着もなく、肌丸出し。
(ダンナが泳げないから、ヒカルさんが深いとこ行きたいって言ったら、ぽんの出番。。。)
予定外にジャンジャン泳ぎまくったので、日焼け止めが完全にとれてしまっていたようで。。。
現在、激痛に悩まされております。
体中、日焼けでまっかっか!!

こんなことになっちゃうから、他のお母さんたちは長袖パーカー着てたのね~!!
長袖ママたちを見て、このくそ暑いのに、ばかだな~と思ってたのですが、
バカは私でした。
他のママたち、肌丸出しのぽんを見て、
歳なのにバカだな~とおもってたんだろーなぁ。。
(もっとはやくきづけ。)


海水浴に行くときの、ぽんの真の目的は。。。
シーグラスひろいと、
流木ひろい、
くるカラひろい!!!

氷見(ぽん実家)の海には山のように落ちているんですが。。。
新湊(旦那実家)には全然ないっ!!

ダンナと行くと、絶対に新湊のほうに行くことになるので、
つまらん~!!
せっかく海に行くのに、流木もくるからもないなんて~~~!


今回は、必死に探して、
くるから1個、
ちっちゃい流木2個をゲットしました^^
絶対何もないと思ってたので、これだけでも大満足!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぽんちゃま、日焼けはよくないですよ~。
今更・・・おそいね。
長袖は必需品ですよ~。
でも子供たちと一緒に泳いだり、素敵なお母さん。
私はカナヅチで、旦那は水泳部~。なのでプールも海も旦那任せでした。
流木ゲットはいいなぁ。
私も流木ほしいな~。
☆.*

No title

あらら~~
日焼けは気をつけなきゃ~
ちゃんとケアしてね~

流木は解かるけどクルカラも落ちてるの~?
あれ買うと高いもんね。
沢山落ちてたら良かったのにチョット残念だったね(^^;

No title

痛いくらいの日焼け、大人になってからしたことないなぁ〜(>_<)必ず長袖着ていますよ!
プールだとかなり深くても平気ですが、海は苦手で腰くらいまでしか子供連れて入ったことないです。
ちゃんとお子さんと遊んであげて偉いですね(*^^*)

流木って、どこの海にでもあるものではないんですね…
お疲れ様です!
親って大変ですよね。
お互い頑張りましょうね♪
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる