球根とたまねぎの苗をもらう。

2011/11/15 Tue

寒くて、、毎年恒例の足のしもやけが非常に痛いです(´;ω;`)
今は事務職で座っていられるし、
ヒールの靴はかなくていいしで
立ち仕事だった前職と比べたらかなり楽になったのですが。
でもやっぱり、今年の冬も足痛いと嘆きながらすごすことになりそう。。

         。。

だんなさんの実家から、
球根をたくさんいただきました(*^ワ^*)
球根
クロッカスと、チューリップと、毎年もらうなぞの花。

そして、たまねぎの苗も。。。
後回しにしていた家庭菜園花壇、早急に作らなきゃ苗が死んでしまう
お庭の駐車場よりの部分に今日もらったチューリップたちを植えて、
隣に畑花壇を作ろうかなーと思っています。
あいだに、レンガの小路をはさんで( *´艸`)クスッ

と妄想するのは楽しいけど、急ピッチで進めないとね
土づくりと、花壇作りと、小路。。。
あぁ、あせる(≡ε≡;A)
こんなときに限って、雨が降ってるわ(ノω・、) ウゥ

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる