多肉の葉ざしを捨てられたぁーーーー!!!

2015/06/04 Thu

早速ですが、怒り心頭のぽんです。
こんにちは。

大事件です。

うちのバカ旦那、
バカなことはよーーーーーっく存じ上げておりましたが、
1か月間、お肉のトレーの上で大事に大事に
温かいまなざしで愛情こめて育ててきた
私とヒカルさんの葉ざしの赤ちゃんをっっ

やっと芽が出てきて
ヒカルさんと2人で見守ってきた葉ざしの赤ちゃんたちをっっ

全部まとめて燃えるごみの日に
捨ててやがりましたぁぁぁあっ



今までで史上最強に怒っております。
ヒカルさんはまだ気づいていないので、
気づく前に、
他の葉っぱを持ってきて元通りにしなければ…

かーなーり、
かわいがっていたので、
捨てられたと知ったらきっと
大泣きする!!
めんどくさいことになる!!

今週末に土に植えてあげようね
と2人で盛り上がっていたのに…


いやがらせとしか思えないっ!!
絶対わざとだーーーっ!!!

あんのばかたれ、
次の粗大ごみの日に
5センチ角に切って燃えないゴミとして出してやるっっ!!



昨日帰って玄関に置いてあったお肉のトレーが空っぽなのを見て、
5分くらい固まってしまったぽんでした。



・・・しかし、
なぜ多肉たちを捨てて、
お肉のトレーはそのまま放置してあるのだ。

お肉のトレーは紛れもないゴミなのに。
多肉が乗っていないお肉のトレーなど、
醜いただのゴミなのに。
お肉のトレーはすぐに捨てろや
ほんと、やることなすことすべてダメなやつだわ!


あーっ
はらたつー!!

今日はここまで!
愚痴逃げでごめんなさい!!!

コメント

Secret

No title

はじめまして。
肉のトレーで多肉の赤ちゃんを・・・(*^。^*)
でも、なんで捨てちゃうんでしょう・・・
悲しすぎますね。

No title

こんばんは♪

ショック~~~。
何故、トレーはそのままで多肉babyだけを捨てちゃったの~!?
ご主人に聞いてみた?
その後ヒカルちゃんはどうだったでしょうか?
学校の道に咲いてるお花を摘んで帰ってくれる優しいヒカルちゃんが
傷ついてないといいけれど・・・。
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる