たにくごと。。しました。

2015/05/20 Wed

こんにちは。
風邪はなおったのに、相変わらず口が開かないままのぽんです。
親指一本分しか口が開かない…ので、ちょこっとずつしか食べれません。
あー、不便。


口が開かなくても問題なくできる作業、多肉ごとをしましたー!
リメ缶多肉が増えすぎて移動が大変なので…
出来るだけ寄せ植えにして鉢数を減らすことにしました。


リメ缶多肉
まだ途中ですが、こんな感じでぎゅうぎゅうです。
うっかり雨ざらしたら、ぷりぷりになった♡

たまからーズ
たまからーズは、ちゃんとお名前が書いてあって、
悩んだ末にそのまま残しました。
ちいさくて邪魔にならないからいっか。


JOJOさんくろほうし
JOJOさんちからお嫁に来たくろほうし君。
(嫁なのに、「くん」??)
絶対にリアル錆缶と来るからで植えたいっ!
と思ってたのが、やっと実現。
・・・ピンボケ画像でスミマセン。
何せ、10年くらい前の携帯カメラなんで…ユルシテ


リメ缶
ヒカルさん用に新しく作ったきれいめカラーのリメ缶と、ぽん用のジャンク系リメ缶。

多肉に使うか、待機中のミントに使うか、
考え中…
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる