4月最後のお庭のようす。

2015/05/01 Fri

こんにちは。
今年から、GW返上で働くことになったぽんです。
給料変わらないのにね。
フン。


いいお天気続きで、旦那にチビ太を任せてお庭に逃走~!
いろいろ作業できましたよ!

2015042916430000.jpg
こないだ買ってたシレネとローダンセマムを寄せ植えしました♡
大事に育てよう♡♡

2015042916450000.jpg
倉庫の手前に、ずっと放置してたヒューケラとビオラを植えてみました。
ビオラはほっときすぎて、もうダメそう。

2015042916470000.jpg
冬に買ってた蛇口ポット。
やっと活躍の場が。
玄関前に設置しました。
中にはピーチネックレス。
早くもりもりにならないかな。

2015042916460000.jpg
JOJOさんちからお嫁に来たセンペルちゃん。
チビ太は、このコがどうしても気になるらしく、
わしづかみして逃走するので…
体がちょっと…いや、結構つぶれました。
チビは力加減わからないからね…。
作り直さないとダメかな。すぐ襲われそうだけども。
奥のほうに隠してみたりしたけど、探し出しては持ち運ぶチビ太。
・・・・・・・いやがらせですか??
慌てふためく母を見て、わらっているのですか???

本日の画像、ダンナの現役ケータイカメラで撮影しました。
さすが、新しい携帯。
とても画質がいいわ♡

コメント

Secret

(*´∀`*)☆

こんにちは~
ゴールデンウィーク返上でお仕事、同じで~す(*´ε`*)
頑張って乗り切りましょうね♪

タマカラセンペルちゃん、可愛いデス♥
チビ太くんが持ち逃げしちゃうのも分かる~!!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる