ひさびさに、じっくりガーデニング。

2015/04/13 Mon

こんにちは。
日曜日、晴れていたので…
ひさびさにじっっっくりとガーデニングっぽいことに取り組めました!

まず、深夜1時起床。
汚屋敷であるわがやを、
家庭訪問の日までに…
ちょっと汚れてるかな?レベルにしなければなりません。

そして、汚庭も…先生がびっくりしないように片づけなくちゃ。

朝5時まで家の中を片付け、明るくなってきたら庭へ…


まずは、はびこりまくりの雑草と、
はびこりまくりのグレコマ、リシマキア等々、汚らしいのでブチブチ引き抜き、
ヨーグルトのカップやら、夏野菜の残骸が放置されて散乱しているのを撤去。
ポット苗もトレー2個分くらいあるので、どうにかしたかったけど・・・

・・・そこまでは手がまわらなかった~!!

寄せ植えを3個作ったとこで、
家の中からチビ太の泣き声が聞こえたから、終了して家に入りました!
(泣き声デカイ)


とにかく、やること山積みなので、写真撮ってる暇なかったけど、
お庭はちょこっとすっきりしたかな?
(いや、まだまだ汚いダロ…)

もう家の中はあきらめて、カーポートの下にテーブルとイスおいて
家庭訪問じゃ…

・・・だめ、だよね。

どっち道、庭も汚いから一緒か。

あったかくなったから、そろそろサンルームや室内にいる多肉ちゃん、ぜんぶそとにだそうかな~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちゎ~♪
頑張っていますね~。
でも無理しないでね。
退院しました、お見舞いのコメントありがとうございました~☆
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる