春の芽吹き。

2015/04/11 Sat

こんにちは。

からからに乾いてしまったプリムラジュリアンを、
急いで鉢に植えました。

結果…
植え替えで根にダメージを与えてしまったようで、
枯れてしまいました(;_;)
マスカットのジュレ・・・
また、来年買ってみます シュン


2がつごろ、
急いで植えたチューリップとかいろいろの球根、
芽吹いてます。
日当たりがいいとこにいる子たちは、早くもつぼみが!
よかった~^^
早く、咲かないかな♪


本格的に暖かくなる前に、
(=虫が多くなる前に)
茂りすぎているグレコマやリシマキアなどなど、
抜いておかないとね~!

待機ポット苗を植える場所、作らなきゃ!


いろいろやらなきゃいけないから…
休みの日だけ、雨が降るのをやめてほしいわ…

明日は、ヒカルさんの入学記念写真を撮りに写真屋さんに行ってまいります!
ドキドキ♡
タイヤ交換もしたいな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる