2015/04/02 Thu

昨日は、エイプリルフールでしたねー^^
朝イチで、旦那をひっかけてみましたよ~

ぽん:「来週から、東京に転勤になった。」
ダンナ:「いつまで?日帰り??」

・・・おまえはっ、
「転勤」「出張」の違いが分からないのかっ!!!

これ以上嘘つく気も失せてしまったぽんでした。
ダンナはしっかり騙されてくれたけど、
完全にぽんの負けだよね。
なんか、負けた気しかしない。
天然の勝ちだよ。くそ。


植えっぱなし球根のムスカリやスイセンが咲き始めました。
・・・カメラ用携帯持って出なかったので、こんどUPします♡
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる