素敵便、2

2015/03/28 Sat

こんにちは。
こんな天気のいいあったかい日に、なぜに事務所に引きこもって仕事せねばならんのか??
多肉ちゃん、植えさせておくれ~!!

明日は仕事お休みですが、休日は一人で子供を見てるので、ゆっくりガーデニングする時間が…ない…


るり玉さんから、春まき種と多肉ちゃん、素敵な手ぬぐいタオルをいただいてました!
いつもいつも、ありがとうございます!
-6-------------.jpg
たね♡

-7-------------.jpg
そっと憧れていた、コットンの種♡
種の時点でかわいい♡♡
ちょっと目を離したすきに、ヒカルさんに奪われていたので、奪い返しました!
あぶねー、あぶねー、
大人気なさ、ここでも満載。

種だから、一緒にまこうね、
と説明したら、返してくれました。

調べてみたら、富山県では、気温が低くてコットンまでたどり着けないかも…とのことなので
鉢植えにして、寒くなってきたらサンルーム管理にしようか迷ってます。
地植えのほうが安心だし、大きく育ってくれそうだけど…
コットンにならなかったら意味ないしね。
サンルーム組予定なので、大き目のプラ鉢探してきます。


で・・・多肉ちゃんとタオルもいただいてるのですが、
どぉーしても!画像がUPできないので、今日は種だけのご紹介です。
ごめんなさーいっ!!


あいかわらず、こんなぽんですが、
るり玉さん、これからもよろしくお願いします!

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる