うれしいいただきもの♡

2015/03/27 Fri

こんにちは。
卒園式、きっとなくよねっ!と思っていたのですが…
まったく泣けなかったぽんです。
0歳児の時から通っているのに…ね…
31日まで登園するから、31日にお迎えに行ったときになくのかなっ
(泣けそうにない…)


そんな卒園式の日の夜、JOJOさんから、素敵便が届きました~^^
4--------------.jpg
こんな大きい箱に~!(携帯は私の私物で…箱の大きさをみてほしくて)
3--------------.jpg
おいしい梱包材が入ってました♡
JOJOさん、オチャメさん♡

-------8-------.jpg
--------------_20150327123350b37.jpg
やまもりの、多肉弁当だよ~!!

2--------------.jpg
美しすぎる、七福神さん♡
すごく立派なのー!!

--------------_20150327123352c46.jpg
あっ!くろほうしくん!
以前、我が家のくろほうし君が死にそうなことを書いてたんです。
タグがついてるんですが、もしや・・・わざわざ買ってくださったのでは…
JOJOさーん!なんておやさしいのぉぉ!!

5--------------.jpg
そして、超かわいいお手製ビーズボールと、がまぐち。
もしや、このかわいいがまぐち、手作りですか?!?!
この2つ、あっという間にヒカルさんに持って行かれちゃいました。
そして、もう一つは多肉ちゃんの肥料。
多肉ちゃんに肥料なんてやったことなかったわ。
そんなことだろうと送って下さったのかしら??
ありがたく、使わせていただきます!!

--------------_20150327123347d9e.jpg
早速、ビーズボールをおもちゃスマホにとりつけ。


ビーズボール、すぐにとられちゃいました~^^
とメールしたら、
そうなると思ってました、とJOJOさん。
なんておやさしいの~!
きっと、ヒカルさんにと入れてくださったのね!
がまぐちだけでもヒカルさんから取り返そうと思っていた、おとな気0%の鬼母でしたが、
おやさしいJOJOさんのお気持ちを聞いて…
・・・泣く泣く、ヒカルさんに譲ります(おとな気0%・・・いじきたない。)
JOJOさん、こんなぽんですが、これからもなかよくしてやってくださーい♡♡
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんゎ~~♪
まぁ、素敵なプレゼントが届きましたね~*^-^*⌒☆
しかもヒカルさんまでもが喜ぶプレゼントだなんて~~。
多肉弁当も綺麗で美味しそう。
黒法師・・・すてきですよね。
☆.*

No title

こんにちは(o´∀`)ノ゛
ご紹介ありがとうございます♪

黒法師はぽんちゃんの瀕死の黒法師記事を見た直後にタイミング良く見つけたのでプレゼントですw
送るまでの間、しっかりお世話しておいたから割といい状態になってくれたと思います(*'▽'*)
リベンジしてみてくださいw

みんな元気に育ちますように♪

( ´艸`)

わ~♪♪
JOJOさんからの素敵便だ~☆
私も以前頂いて、
ビーズボールの可愛さに衝撃を受けたんですよ( ´艸`)
普通のビーズより細かいですよね??
すんごいなぁ・・

山盛り多肉弁当も、黒法師さんも、七福神も♥
さすがJOJOさんですよね(*´∀`*)
どのコも可愛いデス
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる