ぶつよくが・・・おさまりません。

2015/03/18 Wed

こんにちは。
あったかいを通り越して暑い。。
3月だというのに、汗だく中のぽんです。

きのう、会社の帰りに卒園式でつけるコサージュを探しに行きました。
コサージュだけを買うつもりが、誘惑に負けまくりました~!
毎週毎週、余計なもの買っちゃい過ぎです。
金欠通り越してます。

-------------- (14)
しまむらでうってた、シール。
子供向けのばっかだと思ってたら、こんな素敵なのが混じってました。
ヒカルさんのを探してたけど、最終的にはヒカルさんのは買わずに、自分のだけ(笑)
他にもいくつか種類があり、全部で4種類でした。

-------------- (13)
しまむらで買ったわけじゃないですが、おとなかわいいポット。
たぶん、キャンドルようだと思いますが、もちろん鉢カバーとして使います♪

-------------- (12)
おしゃれなタイル♡
庭に敷こうと思ったけど、よくみたら中空洞。
のっかたら割れそうです。
どうやってつかおう?

-------------- (11)
ホーロー大好きなぽん。
高くて、買うのをいつもあきらめるのですが、今日は買っちゃった♡
(実はネットショップでもコランダーをポチり中)
ちっちゃめ両手鍋。
丸っこい形、
しかも、リラックマ柄

少々高かったですが、即決でお迎え。
後で調べたらIHで使えなかったので…
小物入れにでもして使います♡
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

おぉ、色々買ってますね!
お買い物、ついね~(≧▽≦)

↓素敵なガーデンにお出かけだったのね。
お写真がないのが残念だわ~。

入学準備でお忙しそうですね。
でも希望いっぱい楽しい時期ですよね♪
我が家は長女が大学を卒業し、子育てが半分終わりました(*^^)v

種、多肉、無事に届いてよかったです。
夏花もいっぱい育ててくださいね。
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる