エレガガーデンで買ったスイセン

2015/03/17 Tue

14日から運転が始まった北陸新幹線。
ぽんの会社の近くに線路があり、朝の出勤時間がちょうど新幹線が通る時間です。
ほぼ週6で毎朝北陸新幹線を見ているぽんです

・・・遅刻しなければですが…

日曜日にエレガガーデンで買ったスイセン、
今朝、やっと写真撮りました^^

--------------.jpg
一目ぼれで即決だったこの子。
八重咲で小さめのお花が1つの花茎にいっぱい咲いてるんです。
頭が重いのか、どの花茎も折れてた^^;
名前がついてたけど、カタカナだったけど。。。
読めなかった。。。

-------------- (2)
淡い黄色のスイセン。
この色味はうちにないので、おむかえ~^^

-------------- (7)
こちらはぽん母がほしいといってたので買った子。
白に見えますが、クリーム色です。
上品な色だね~^^と母が喜んでました。
買うのも管理するのもぽん。
咲くのも我が家なんですが^^

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる