ガーデングッズを買いました♡

2015/03/15 Sun

こんにちは。
カメラが使えるようになって、張り切って写真撮ってみてるぽんです。
めんどうだから、この後写真を撮るのは。。。
だいぶあとになりそう。


ガーデニンググッズを買いました。
-------------- (2)
ハリネズミと切株のガーデンマスコットと、
ブリキ?の小さい鉢カバー。
旦那に見つからないように、カーテンの向こう側に飾ってあります☆
(そんなとこに飾ったから、私も見えないけど)

-------------- (3)
こちらはガーデングッズじゃないけど、小ささに一目ぼれ♡
ゾウさん型のアロマキャンドル。
-------------- (4)
こんなにちいさいの♡
小さいものは無条件で好きなので、ウハウハです。
これも、見つからないように窓際のカーテンの向こう側に…
とおもったけど、
直射日光でろうに火が付いたらどうする?!
と怖くなったのでやめときました。
どこにかざろうかな。
日当たりの悪いトイレ窓かな。
いや、トイレ窓だと、一番旦那の目につきやすいか…
どうする。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる