入学準備に忙しくなりそう~>_<

2015/03/07 Sat

こんにちは。
もう3月も1/3がすぎそう・・・。
なのに、まだ入学準備してません~>_<
昨日やっと、クレパスとか、色鉛筆を買ってきたところです。
すべてのものに名前を記入って…
どんだけ細かいのっ?!?!
考えるだけで頭痛くてする気になれない。

こどものころから、締切りぎりぎりまで手を付けなかったダメ子タイプのぽんです。
いや、締切り過ぎたらやることを放棄していたタイプです

毎日少しずつ、やればいいのにね~。
わかっちゃいるけど、やれないんだよねぇ~。

いやいや、始めるどころか、名前シール買い忘れてるしね!
名前シールを作るために、セリアでネームハンコは買いましたよ。
1月くらいに買った。(それだけ買っても… ただ、欲しかっただけだね^^;)


★★★★


お庭では、チューリップの球根が芽を出し始めました。
2月に植えたので(笑)芽が出るか不安でしたが、よかったよかった^▽^
はやくさいてほしいなぁ~

ポットのまんまのジュリアンやビオラもそろそろ植えなきゃですね・
ポットのままで枯れる前に・・・(・_
スポンサーサイト

コメント

Secret

(∩´д`∩)

こんにちは(*´∀`*)
入学準備・・確かにメチャメチャ面倒ですよね~
コツコツなんて絶対に出来ません!!
もう少し粘って、お尻に火がついてから
追い上げ頑張って下さいね(*≧艸≦)!

No title

こんばんは♪

お祝いコメントありがとう♪
半てん、フリースに勝利しました(笑)

入学準備、小さいものにも全部お名前つけなくちゃいけないから大変よね。
ピカピカの一年生、楽しみね♪

今週発送する予定だったけど、計画倒れ。
来週になります~ごめんなさい。
もうしばらくお時間くださいね。
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる