ざんねんなにんげん。

2015/03/05 Thu

こんにちは。
ガッツリ寝坊してしまい、会社に遅刻したぽんです。

朝6時~6時半までと
7時~7時半までの2回、
5分ごとにアラームを鳴らしておきてます。

きょうは・・・1回もアラームが聞こえなかった…!
ダメ社会人、ぽんです。


でもね、6時前にチビ太の向こうにねているヒカルさんが
「おかあさん、おしっこ。」
と内緒話でささやいたのはしっかり聞こえて、トイレについていきましたよ。
母としては合格点!


・・・・・・といいたいところなのですが、
そこで起きればよかったものを、ヒカルさんと一緒に布団の中にもぐりこみ、またまた爆睡。
7時過ぎにチビ太が泣き出したのですが…
ぽんはそこでは起きずに…
チビ太の口に乳をぶっこみ黙らせて寝かしました。
(※虐待ではなく、添い乳。)
そして、3人仲良く、寝坊…
母としても、ふごうかく。

残念な人間決定です。

ドラマ「残念な夫」。みてます。
彼は…夫として残念なだけなので、まだまだ許容範囲ですよね。
うちのアイツは、残念な人間です。

大変遺憾ですが、似たもの夫婦かもしれない
もっとしっかりしなくちゃ!
同類にはなりたくない!!!


温かい日が続いたので、週末に多肉ちゃんズに水やりをしました。
が。
昨日から急に寒くなり、あられやら雪やらが降り出しました
だいじょうぶかな~、うちのたにくちゃん・。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんゎ~~♪
お疲れなのだと思うわ。
そういう時ってありますよ。
やたら眠い時ってね。
元気であればいいのよ~~。
☆.*
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる