携帯カメラが壊れている件。

2015/02/26 Thu

こんにちは。
携帯のカメラが壊れたまま、使い続けているぽんです。

お金もないし、
2年契約の途中だし、
修理代はべらぼーに高いし、、、

このまま、放置する予定です。

携帯カメラが使えないと…
こどもたちの写真が撮れない。
なにより・・・
ブログ用の写真が撮れないのが、一番つらいです(;_;)
デジカメももってますが、自宅PCを壊しているし、
ギャングたちがいるので自宅でPC開けないし、
写真とってもPCに取り込めない!!

ふべんだぁ~


というわけで、
写真なしブログ歴、更新中です。
写真あっても大した内容ではないので(泣)差支えないかもだけど…

かわいい多肉ちゃんとか、写してUPしたいんだけどな。
新しく買った雑貨を、UPしたいんだけどな。


入学を控えてるし、お金なし子なぽん。
携帯も~
壊れたPCも~
当分このままです。

これから多肉もお庭もシーズンに入るってーのに
ちくしょー!



でも、こっそり、すこーしずつ、お庭作業したいな

コメント

Secret

No title

こんばんゎ~~♪
あ~~、携帯のカメラ壊れるなんて、なんか有り得ないよねぇ。
ブログにはUPできないけど、お庭作業は楽しいから、ガンバッテね。
☆.*

No title

こんにちは(^-^*)/
途中で壊れちゃうと、2年契約の縛りが呪縛のように思えますよね~;;
うちも、契約切れたら、安いスマホに乗り換えようかと考えてます。
スマホ、高いヨネー・・・。

No title

こんばんは♪

あらら・・・。
カメラが壊れると困りますね。
日々成長していくお子様たちのちょっとした仕草とか、
残しておきたいのにね・・・。

種プレにご応募ありがとうございます♪
多肉はなんせ数が少ないもんだから抽選になってしまいました(≧▽≦)
タオルも人気で抽選になりそう~。
さてさてどうなりますか、楽しみにしててね♪


プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる