家族全員インフルでダウン!!

2015/02/13 Fri

こんにちは。
2月早々家族全員でインフルいただいてしまいました!

1号ヒカルさん
2号ちびた
3号ぽん
4号ダンナ。

旦那よ…こどもたちとほとんど接触せず、一人だけ予防接種受けといて、感染するなんて。。。

今現在、全員インフルからは復活しています^^
が、旦那は、咳のし過ぎ(?)で現在肋骨亀裂骨折中。
普段、大事にして過ごしていらっしゃいますからね、一番体が弱いのでしょう。
男って、ほんといいわね。
骨折中を理由にますます何もしていませんが、今晩の飲み会はちゃんと出席されるそうです。

・・・・・・・・・ふざけやがって


インフルでダウンしている間、ポチってた子たちが我が家にやってきていました♪
以前ご紹介していたバージさんで♪


かわいいキリンの素焼き鉢3点セット♪(まだあけてませんが・・)


ノームのオーナメント2点と
これ。
お手頃価格ですが、結構でかいです!

他にもチビオーナメントをたくさん。

いろいろ買っちゃったよ~♪

ここファイバーも気になっていたので、一緒に購入。

一番うれしかったのは、卵サイズの超ミニミニ素焼き鉢が1円で買えたこと
バージさんでは、クリアランスセールでいろいろお安くなっているので、ぜひぜひのぞいてみてくださいね
かわいい素焼き鉢、オーナメントがたくさんで、見てるだけでもウハウハしちゃいます
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

インフルだったの~しかも家族揃って・・・。
大変でしたね。
可愛いオーナメントがいっぱいだ~。
お子ちゃまもテンション上がりそうだね。
よいお買物されましたね~~。
ちょっと覗いてこようかな。
☆.*
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる