挿し木、大好き!

2015/01/21 Wed

こんにちは。
・・・生きてます!
お庭も、リメイクも、DIYも、ほど遠い場所で、生きております。
チビ太は…横に寝てないとすぐに起きちゃう甘ったれ坊主なので、何にも出来やしません。


今の唯一の楽しみは、
ネットショッピング(主にウィンドー)と、挿し木。
(唯一の言いつつ、2つある)

挿し木は、挿し床さえ玄関に用意しておけば、トイレに行ったちょっとした隙間時間にできる!
わたくし、挿し木が大好きなんです!
剪定した枝とか、もったいなくて捨てれないビンボー症なので、切ったら挿します(笑)
ダメもとです。
もはや、趣味なので、発根せずに枯れてしまうのはお構いなし、
根付いたらラッキー!くらいの感覚で
とにかく、挿す!!!

オリーブとか、バラとか、フェイジョアとか…いろいろ欲しい子たちがいるのですが…
だれが、捨てる剪定枝くれないかな~~~
なんて思ってたりして。
(買いなさい^^;)

とりあえず今は、ひたすらビオラを切り戻して挿してます。
たのし~~~!!

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる