チューリップの球根を買いました!

2014/12/12 Fri

こんちは。
嵐の前の静けさ。
無事、タイヤ交換が終わりました。
これで一安心…と思いきや、チビ太がRSウィルスにかかりました。
来週からは大雪予報。
いやだな~。
いやだな~~~。。


というわけで、買いそびれていたチューリップの球根、買いに行きました。
(雪降るのに、いつ植えるのか??)

お目当ては、「花のある暮らし」シリーズ。












でも、行ったのが遅すぎて、欲しいのはもうなかった…
で、買ってきたのが。


と、他のチューリップたちを。
「花のある暮らし」シリーズ売っているところ、近所に一軒しか知らなくて…
お高いから迷っているうちに、売り切れちゃってました(T_T)
半額で買えたから、ラッキーだったけど!

ネットで買おうかと検索してみたら、在庫はあったけど、
半額の値段で買ってしまったので、すっっっごく高く感じてしまって買えなかった・・・ビンボー症


このほかにも、アンジェリケのアプリコットカラーとか、いろいろ買いましたよ^^
春が楽しみです^^

てか、もう大雪が降り始めるのに、いつ、植えれるつもりなのか?私??
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんゎ~~♪
わぁ~~~素敵なチューリップがいっぱい。
めっちゃテンション上がってきた~。
(私が上げてどーする)
そうそう、良いものはお高いの。躊躇しますね~。
半額でゲットできてらっきー。
☆.*

No title

こんにちは^^

すてきなチューリップですね
私もまだ買ってない・・・
来年はチューリップのない春を迎えることになりそう><

良い物は高い それでも管理が悪いと芽が出ない
管理のできないダメダメな私は 
買うのに躊躇sちゃうんです(^^;)

大雪大丈夫ですか?
病み上がり 無理しないで お大事に(^^)~♪
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる