最初の生活発表会。最後の生活発表会。

2014/12/09 Tue

こんにちは。
絶対に降らないとタカをくくっていた雪。
予想に反して…
ドカドカと降り、見事に積もりました
ぽんカー、いまだにノーマルタイヤはいてます。
週明けには平年の3倍以上の積雪がある予報がでてるので・・・
さすがに、金曜にはタイヤ交換したいな。

タイヤを積み込むにはチャイルドシートをすべて撤去しなきゃいけないぽんカー。
旦那よ、絶対に休日出勤するなよ!!!
(2週連続やられてタイヤ交換に行けなかったぽんです。
しかもヤツは自分だけタイヤ交換を済ませ、自分だけインフルの予防接種を済ませている。
今年も恨んでやる… グチグチ)


先週土曜日、保育園の生活発表会がありました。
ヒカルさんにとっては、保育園最後の生活発表会。
チビ太にとっては、人生初めての生活発表会。

今年は今までで一番大事な生活発表会だったわけなんですが…
前日の金曜日のお昼頃から、ぽんとヒカルさんとチビ太が、
この3人が…
なんと、ウィルス性の胃腸炎からくる風邪で2日間寝込むことにぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!

3人でゲロゲロはきまくり…
大事な大事な生活発表会、ぽん家全員欠席
翌、日曜日に復活しましたとさ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんゎ~~♪
まぁまぁ・・・なんて言葉を掛けてあげたらいいのか。
旦那様、さっさと御自分だけ・・・
ぽんたちゃまもインフルの予防接種うけましょ~。
3倍の雪だなんて、気をつけてくださいよ。
生活発表会・・ぅぅぅ、ザンネンっっ。

先日のお花の名前、教えてくださってありがとうございました。
吉祥寺草、なんか素敵な名前ですね~*^-^*⌒☆
☆.*
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる