ネットショップでガーデニング雑貨♪

2014/11/12 Wed

こんにちは!
ちょこっと前にネットショップグリングリンさんでぽちったガーデニング雑貨をご紹介します!
かわいすぎて・・・外置きはもったいなくて…
せっかく思い切って買ったのに、室内に並べてニヤついてます。
(ビンボー症)

グリングリンさんは、ぽんごのみのガーデニング雑貨をお安く帰るのでお気に入りのショップさんです!


大好きな蛇口シリーズ!




こちらはすでに売り切れですが・・



ホントはこの子たちを買う予定はぜんっぜんなくて…


このカサタテだけの予定だったけど…
ずいぶんたくさん買っちゃった♪♪
育休あけ始めてのお給料だし、自分あてのご褒美に~^^



他にもこんなのも・・・



かわいい(> ▽ <)
欲しかったけど、こらえました。
だって、どうせもったいなくて使わないんだろうと思ったから(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんゎ~~♪
最初の蛇口ポット、持ってるよ~。
お値段も手頃だしね~。
お気に入りよ。
蛇口シリーズは可愛くていいね~~~。

さいごのも、凄くカッコイイね。
あ~ねだんが高すぎる~~。
☆.*

No title

こんばんは!

勿体無くて外に置けないお気持ち、凄くわかりますー!(笑)
こういうのって見てるだけでも楽しいですよね~♪
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる