6か月、やる気のないわが子と春のお庭♪

2014/04/11 Fri

こんにちは。
いいお天気が続きますね。

ちび太は早いもので、6か月を過ぎました。
育休はあと半年…
また怒涛の毎日が始まるのね。。。

うちのちびたクン。
もうすぐ7か月になるというのに、いまだに寝返りをしません。
する気がさらっさらありません。
母は・・・もうあきらめモードで開き直ってます。
寝返りするようになったら、部屋片づけて、危ないものを全部どかして…
て考えたら、面倒だしね。
部屋の惨状を見て、気を使って寝返りしてないのかもね(?)

tibi
↑一応、こんな感じで足を上にあげたりはするのですが、体をひねったりうつ伏せになったりするのが大っ嫌いで、
仰向けをかたくなにキープしております。

hikatibi
ヒカルさんにお座りの訓練をさせられているの図。
ヒカルさん、後ろで支えてるのをばれてないつもり??

sinme
こちらは多肉ベビー。
去年の秋にちょんぱしたところから、子供が出てきました❤
かわいい~^^❤
暖かくなってきて、はざしっこたちもにょきにょきと子供が出てきてます!

kaika
サンルームで冬越ししたハーデンベルギアも開花。
生き残ったのは、白い子でした。

kuro-ba-
biora
春になって、HCにいろんな苗が出回ってます。
買っちゃいけない思いつつ、ついついいろんな苗を買っちゃう。
今年はビオラをたくさん買ってしまいました~^^
みもと園芸さんのかわいいクローバーも発見!
高かったけど、お持ち帰り。
うまく育ってね❤

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる