日陰のミニ花壇と球根の植え付け

2013/12/11 Wed

こんにちは。
ウッドデッキの階段が壊れているのを発見してしまったぽんです。
防腐剤、塗り直しさぼってたもんね。。。


お庭の奥に置いてある倉庫の横に設置したミニ花壇、
今日はUPできるかなぁ??
ドキドキ・・・


hikakge
できたぁ!!
画像の取り込みをしようとするとフリーズしてしまっていたぽんPC,
今日は調子がいいようです^^
こんな感じの花壇になりました。
オフシーズンなので、リーフ以外は全部枯れた姿ですが。


アップにすると・・・
hikage2
うちにある植物の寄せ集めで作った花壇。
なので、製作費はレンガとフェンスのみ。

お天気がよかったので、この他にもレンガの小道を延長したり、
新しく買ったチューリップの球根を植えたりしました。
サンルーム前の花壇にあったマムがだいぶ大きくなっていたので、株分けして移植してみたり~。
この花壇、来年は畑として使いたいので、マムを抜きたかったんです。
今まで畑として使っていた場所は、今年は花壇として使おうと思います。


コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる