100均でお買いものとペイント

2013/12/05 Thu

こんにちは~^^
昨日はいいお天気だったので、チビ太を連れてお買い物に行ってきました。
スーパーと、西松屋と、ダイソーへ。。。

2か月になったチビ太、スーパーに置いてある乳幼児用のカートに乗ることができるようになりました!
ベビーカーを持っていかなくても済むので、超ラクチンです^▽^


ダイソーではサンルームに取り込む植物を植えるためのプラ鉢を買いました。
ほしい大きさのものはかわいげのない色だったので、家に帰ってペイント。
ずっと放置してあったペンキたちは、いくつか固まってしまっていたのもありました;_;

久々のペイント作業はとっても楽しかった♥
チビ太の寝ているすきを狙って、ちょいちょいやっていこうと思います♪


ペンキが乾いたら、植えこみます!
早くしないと取り込む前に寒さにやられちゃうわ~!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる