かぐや姫の物語 の試写会に♪

2013/11/22 Fri

こんにちは。
今日は11月22日。
チビ太の2カ月記念日です♡
(旦那に『今日何の日だ?』ときいたら『いい夫婦の日』と答えやがった!)

いい夫婦の日…我が家には無縁です(笑)



昨日、『かぐや姫の物語』の試写会に行ってきました。
・・・とはいっても、ぽんはチビ太がいて見れないので、ぽん母とヒカルさんで見てきてもらいました。
試写会会場のイオンまでヒカルさんを送り届け、久々にイオンをぶらぶら…。
イオンでミニチューリップの球根が割引になってたので、買って帰りました~^^
もっとほしいものがあったんだけど、チビ太連れで買えませんでした・・・。
赤ビオラと白ビオラもほしかったんだけど。。植える時間もなさそうだし、やめた。


買ったのはこれではないんですが、こんな感じの。
咲いたら部屋から見えるように、畑側に植えようと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる