フェンス到着♪

2013/11/15 Fri

こんにちは。
昨日はせっかくいいお天気だったのに、チビ太がご機嫌斜めでお庭作業が全然できませんでした。
今日のチビ太、よく寝ているのに、天気は雨模様…。
鉢植えを整理しようと思ってるのに、なかなか進みません。
また何もしないうちに冬になっちゃいそう^^;


週末にポチっていたフェンスが届きました^^

思ってたよりも大きくて、がっしりしています。
今年の冬はとりあえず一本戸外に出しっぱなしにして、雪に耐えられるか実験してみます。
それよりこのフェンス、どこにしまっておこう・・・?
結構重いんだよね…


このフェンスも素敵だなぁ^^

高さが結構ありそうなので、今回ポチったのがよかったら買ってみよう^^
国華園さんは安くて素敵なデザインのフェンスが多いので好きです。
雪が積もらない地方なら多少華奢でもデザインだけで選べるけど、
ぽん地方は割と雪が積もるので、華奢だと折れたり曲がったりしてしまうのです(;_;)
なので、ネットで買うのはちょっと怖い…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
フェンス届いたのね、実際に見て、頑丈そうっていうことで
私も欲しくなったよ~。
国華園さんは安くて素敵なデザインのフェンスが多いので・・・
ですよね~。
私もチェックしてみよ~っと。
雪に耐えれたらいいね。
こっちはたまに3cmくらい積もるくらいです~。
☆.*
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる