フェンスを購入 ♡

2013/11/11 Mon

こんにちは。
今朝、ヒカルさんが「私、時々腰が痛くなるの。」と訴えてきました。
それはおそらく、こないだの庭に穴を掘ったからだと思います。
園児にそんな発言させてゴメン。


ポイントがたまったので、フェンスを購入しました。
↓を2セット購入。



こちらのほうがデザインが好きだったんですが、ちょっと華奢に見えるので、雪が積もったら変形してしまいそうでやめました。
でも、クリアランス価格になっているので、我慢できずに買っちゃうかも(^血^)

今回購入したのは低めのフェンスですが、
クレマチスをはわせられるような背の高いフェンスもほしい。。
ときどきネットを巡っていいのを探してます。

まだ届いてないですが、到着が楽しみです♪♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日は私も夏からずっと頑張ってくれてた
ナスタチウム、インパチェンスなんかを
抜いて種まき苗を植え込みました。
いつもはかわいそうでいつまでも抜けないけど
いい加減、苗の置き場にも困ってきたので・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おしゃれなフェンスいいですね♪

No title

こんばんゎ~~♪
可愛いフェンスを買われたのね。
家にも欲しいな~~。
こういうの置くとお洒落な感じに生りますよね。
私も色々みて検討中なの・・・きまぐれだけど。

ヒカルさん園児なのね、腰が痛いだなんて、ちょっとかわいそうだったね。
でも楽しんでたものね~。
☆.*
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる