出産しました

2013/10/06 Sun

お久しぶりです。

9月22日に、男の子を出産しました。
予定日より2週間ほど早く、2585gのちっちゃい男の子です。
ヒカルさんは3300gあったのでかなりしっかりとした赤ちゃんだったのですが、
未熟児一歩手前のガリガリ君で触るのが怖いくらい…

でも、とっても元気です。
2週間近くたった今、扱いがかなり乱暴ザツになってきているぽんです ^^;

産休に入ったのが9月18日だったので、結果的に産前休がほとんどなく、
何の準備もせずに、
家も散らかり放題のまま、
出産になってしまいました~!

出産前日にはヒカルさんの保育園の運動会に出てたし、
病院に着いたら子宮口7センチ開いてて「もう産まれます!」
とか言われるし、びっくりの連続でした!!


以上、こわれかけのPCより、ご報告でした~。
画像は…相変わらず不調でとりこめず・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます!!

お久しぶりです~と挨拶に寄ってみたら
出産されてたんですね~~。
いや~、びっくりです。
ほんとにおめでとうございます♪
しばらくは育児に大変でしょうがお体に気をつけて
頑張ってくださいね。
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる