うちの子たちの成長。

2013/06/15 Sat

今日は久しぶりに雨です。
最近ずっと30度超えだったので、久々の涼しい日でうれしい^^
明日からはまたはれが続くようで、気がめいる。。

昨日は急きょ事務員と社長の会食になり、
帰ったら3時過ぎ。。
妊婦のくせに、5次会まで参加しました。
最終的には社長が酔いつぶれてお店で眠り込んでしまってびっくり!
とっても楽しかったのですが。。。
あぁ~、眠い~~~!


mannkai
満開だったお花も、終わりに近づいてきたようです。
種ができてきました!
かわいいお花が気に入ったので、種を取って来年も植えます♪

bajiru
畑に直播したバジル。
たくさんまいたけど、発芽したのはほんの少し。
あまりにもさびしいので、ポット苗にも種まきしました。
今年は雨が少ないから、直播は難しいのかな。。

seiji
おととしの秋、種まきから育てたセイジ。
地植えにしたセイジは葉っぱがモリモリになったけど、
鉢植えのこのこはハゲチョビです。
その代わりといってはなんですが、
かわいいお花が咲きました!
一緒に種まきしたラベンダーも今年やっとつぼみができました!
写真撮り忘れちゃったので、また今度UPします!
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです!

ぽんたさん妊娠されたんですねー(^^)
おめでとうございます!
妊娠中って、お庭仕事やる気起きないですよね(^_^;)
私は産休中、娘が保育園行っていない時に色々やりましたけど
産後は息子のお世話で手一杯で、庭は放置。。
今も本当は色々やりたいのに、全然できなくて荒れ放題(´・ω・`)
仕方ないけど。。
赤ちゃん、楽しみですね❤

寧音ママ さま

ありがとうございます^^
ウチも次は男の子のようです。
産後はやっぱり庭放置になっちゃうのかなぁ。。
いや、今すでに結構放置。。

結構ギリギリまで仕事するので、産休中の庭仕事、できなさそうなんですよね。。
久々のおちび誕生なので、散らかりまくったうちをどうするか悩み中です(笑)

おとなしいコだといいなぁ!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる