いろいろ、実ってきた♪

2013/06/05 Wed

こんにちは。
毎日暑くて、鉢植えに水をやるのが面倒です。
あめよ~こい~


鉢植えと畑では、いろんなものが実ってきました。
burakkuberi-
去年いただいた、ブラックベリー。
ブチブチになってきた~!

buru-neri-
おととし買ったブルーベリー。
お花の時期に水切れさせてしまったのであきらめていましたが、
なんか、実がなってきた!
去年はお花だけで実はならなかったので、収穫が楽しみ♪♪

kyuuri
5月に植えたキュウリ。
ちっさい実がなってきた♪
キュウリの奥に見えるのは、ヒカルさんのダイコン足(笑)

tomato
トマトも~♪

種まきしたオクラも、一週間で発芽しました。
okura
一緒に蒔いたバジル、チャイブの種は、ちょっと遅れて発芽してきてます。
芽が細かすぎて、写メには写りませんでした。。

kamomi-ru
こぼれダネのカモミールも、あっちこっちで開花。
ウチの母は遊びに来るたびに、
「雑草にしかみえん。抜きたくなる」
といってます。
ヤメテ~!!

taim
はびこりすぎたタイムは、今、花盛り。
ちっさい紫の花がたくさんさいております~。
ピンボケてまったく写ってないけど、のっけちゃえ~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる