多肉棚を脚立で作ってみた。

2013/05/14 Tue

こんにちは。
暑い。
毎日、暑い。
暑いの嫌いな私は・・・死にそうです。

死にそうな中、がんばりました。
ヒカルさんが2泊3日旅行に出かけている間に、
実家から木製脚立を拝借し、サンルームに設置しました。

kyatatu
ウチにあったすのことワイヤーシェルフを利用して、
多肉棚に変身^^v
kyatatu2
脚立とすのこに防腐剤とペイントをしようと思ってるのですが、
とりあえず仮置きしてみました。

なかなか、いいかんじ??
自己満足ですが~!!


移動ついでにお水もやりました~^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる