多肉寄植え作ってみた。

2013/05/03 Fri

こんにちは。
暑くなったり、寒くなったり。。。
インフルがはやったり。。。
今年はよくわかりませんね。

うっかり戸を締めっぱなしだったサンルームの中で、
暑さと蒸れのせいか、せっかく冬ごしできた多肉ちゃんが☆になっているのを発見・・・
凹んでます。。。


その中で、大丈夫な子達を寄せ集めてみました。
多肉寄2
ミニミニの子達を、こんなにギュウギュウに詰めたのは初めてです。
多肉寄1
皆さんのようにうまくは寄せれませんが。。。

多肉寄せ3
庭に転がってた鉢にも。
多肉寄せ4
セダムちゃんがモリってくれれば、もうちょっとマシになるはず??


先週末、近所のHCに夏野菜の苗を買いに行きました。
しかし、買ったのはラミウム、風鈴オダマキ、ペチュニア。
ペチュニアは、ヒカルさんに勝手にかごに入れられていました ^^;
結局野菜の苗は買わずじまい。。。
今年はオクラにも挑戦してみたいのですが・・・
できるかな?!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる