すっかり暖かい日ばかりになりました。

2013/03/16 Sat

こんにちは。

もう、霜が降りることも雪が降ることもなくなりそう。
私が鉢植えたちにお水をやることがなさそうなので、
軒下やらいろいろ、雪がかからないところに避難している鉢植えたちを、
少しずつ玄関前に移動させています。
・・・雨が降ったら、お水もらえるからね、ってことで m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ジャスミン、今年が初の開花になる予定でしたが、
枯れてしまった模様です。。
においが強いみたいなので、つわりの今の時期はつらい・・
咲かなくてよかったような、複雑な心境です。

昨日は、検診に行ってきました。
ミニっこはただいま4センチ強くらい。
2週間前は2センチって行ってたので、倍の大きさに!
やっとクリオネを卒業し、ヒトっぽくなってきました!
血液検査のため5本分も血を抜かれ、帰り道は気持ち悪さで死にそうでしたよ (TmT)ウゥゥ・・・

でも、少しずつつわりも治まってきているようです。
つわりのあとは、恐ろしいのが体重増加。
7キロプラスに抑えてね!
といわれましたが。。。
絶対、無理ですから 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




あ、タイヤ交換、どうしよう。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは お久しぶりです〜

ご懐妊なんですねっっ おめでとうございます♪
つわりがヒドいようで…つらいでしょう。
私も2回ともヒドくて脱水で入院しましたよっっ
なかなか治療ともいきませんから
ある意味 病気よりつらいですね…

でも必ず治まりますから 頑張って!!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる