すっかり春です。。

2013/03/09 Sat

こんにちは。
ほんとにほんとにご無沙汰になってしまいました。。
2月頭からずっと体調を崩していて。。
あんまりながく続くので、病院に行ってみたら、

なんとびっくり。

妊娠していました ∑(ёロё)ホエー!!
今現在、3ヶ月目。。
つわりが長くしんどいワタクシメは。。
仕事をするのが精一杯で。。
枯れゆく鉢植えと苗を見ても水遣りをする元気もなく。。
かろうじて生きているのが、地植えにした子達。
冬に植えた球根が庭のあちこちからニョキニョキ出てきてます!
宿根草たちも、もう少ししたら芽吹いてくるのかな?

もうほんとにすいません状態ですが、
あと2ヶ月は続くであろうつわりと戦うばかり。
春になったら種まきしようと思ってましたが、
モチロンそんな元気が出てきません。

つわりが治まるまでは更新もほとんどできないだろうな。。。

てなわけで、
体調がましなときはお友達のブログを覗いて元気をもらってます。
元気もらい逃げ。
コメントすら残してませんが。。
かろうじて生きてます~。。
病気じゃないので、耐えるしかない。

耐えて。。
元気になったら、更新します!

コメント

Secret

祝♥

わぁ(゚o゚;;
ぽんちゃん。おめでたかぁ~~ヽ(;▽;)ノ
そりゃ~めでたい!!!
うんうん。
ゆっくり~のんびり~まったり~過ごすんだよぉ~。
ヒカルさんもおねえちゃんだね~( ̄∀ ̄)
無事。。。悪阻がおわりますように☆彡
で。。。
元気になったらまた多肉談義しよぉね~(*^^)v

あ~~めでたい♥めでたい♥

りんさま

りんさん、ありがとうございます^^
ヒカルさんがおとなしくなってきて、そろそろ遠出できるかも。。
と思っていたのに、関西デビューが遠のいてしまった。。。

でも、いつか、りんさんのブースにいってみたいです!
当分、ブログで眺める生活ですが。。
いつも元気をもらってます♪

多肉ちゃんにお水やらなくちゃ~!!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる