あこがれのお庭。

2013/02/09 Sat

こんにちは。
気付けば、かなり長いこと放置してしまっている、このブログ。
ブログを放置しているのと同じくらい、種まきっこも放置してしまっています。
・・・水すらもらえてないけど・・・大丈夫かな??
今日帰ったら、様子を見てみよう。


ナチュラルジャンクガーデンにあこがれている私ですが、
最近一番気になるのは「ルルロロ」(くまの学校シリーズらしい??)に出てくるお庭。
著作権とかありそうで添付できないかもと思ってますが。。

↑こんな本も見つけましたが、
現在Eテレで朝にアニメをやってるので、ぜひみてみてください!!
キャラもストーリーもかわいいのですが、
何より一番の見所はチョーかわいいお庭!!!
いろんな角度から、ふんだんにお庭を見せてくれますよぉ♪♪
ジャンクとは程遠いラブリー系のお庭です!

最近、こんなのにしたいと思っているワタクシ。
影響されやすすぎです。

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる