ちょっといじった花壇と、ファミリーパーク!

2013/01/22 Tue

こんにちは!
ネタもないし。。
ついついサボっているブログです。

今年は1月の雪が少ない!
この調子で降らんでくれ~ぃ!

というわけで、結構前に植えたチューリップ。
小道の横に新しく花壇(?)を作りました。

新・道の横
ブロックの前にチューリップさんが眠っております。
何色かはわからんが、春になったら色とりどりのチューリップが咲き乱れる・・・はず。

そして、全然関係ないですが、冬のファミリーパークに行ってまいりました。
さとのすけ
マスコットキャラさとのすけ。
ヒカルさんが大好きで。。。ヒカルさんが撮影。
好きすぎでしょ。

馬ソリ
そして、馬の引いてくれるそりに乗ったり。
いつもは馬の背中に乗せてもらうのですが、
雪があるときだけ、雪ソリバージョンもあります。
初めての馬ソリ。
転げ落ちそうになりながらよろこんでおりました。

馬とラブ
お別れはラブラブしてくれましたよー

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる