父の死。

2011/10/29 Sat

父が急逝して、しばらく家をあけていました。
荷物を取りにうちに戻ったら。。。
ハーブたちは水もないのに、
何とか持ちこたえていてくれました。

とりあえず水をやり、
また実家に戻ります。

葬儀のときに父の祭壇に飾ってあった花、
庭に植えられればいいのにな。
切花だから無理だろうけど

親戚・近所の方たちに助けていただいて、
無事に葬儀は終わったけれど。。。
父の抜けた穴はとても大きくて
何から手をつけていいのかわからない私たち。

なくなった後も、父のおかげでたくさんの方々が助けてくれました。
ありがとう。

父に心配をかけないように、
後は自分たちでしっかりしていかないと。
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる