気付けば被害多肉2

2013/01/09 Wed

おはようございます。
あぁ、寒い・・・けど、朝は積雪もなく、一安心です
まだ雨なので・・・解けろ~解けろ~と念力を送っております。

本日は・・・被害多肉、パート2をお送りします。
ちゃんとサンルームにいたんですよ?
でもねぇ、なんか、透明感がハンパない多肉ちゃんがいっぱい・・・
へこむわ・・・

はんじに
なんだか透明な上に、太目の茎部分がお辞儀してる~~~

撃沈
なんかもう完全にぐったり・・・
りんさんにおととし?のクリスマスにいただいた子です。
前回はたしか、室内においていた・・・から無事だったんですね。。。
りんさん、ほんとーに、ほんとーに申し訳ないです
春に復活してくれるかな。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは♪

こんな雪がたくさんの所って、ぽんちゃんさんどこー?

って、過去記事を拝見しました^^

富山にお住まいなんですね~

私は長崎出身なので、こんなにいっぱいの雪を見た事がなくて…(*^^*)

チューリップも雪の中で春を待ってるんですね~♪

No title

最後のはミセバヤ?
ミセバヤだったら大丈夫だよ~
冬は地上部枯れるから~
そんで下からカワイイ新芽でてくるよ!
がんばれ~~!!!

まいさま

こんにちは!

ゆきがふらないなんて、うらやましいです!
今年は雪が少ないのですが。。
降ってしまうと運転怖いし、早起きしなきゃいけないし、・・・

見るだけならキレイで良いんですけどね~^^;

アンさま

こんにちはー!
ミセバヤだといいなぁ!
復活を願って、室内に取り込みました。

ミセバヤでありますよーにぃぃ!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる