雪と寒さで。。気付けば、被害多肉。

2013/01/08 Tue

こんにちは。

今週はだいぶあったかくなり、
雪もやっと少なくなってきたと喜んでいたら、
明日からまた雪予報
また雪かき生活に逆戻りです

雪。
せっかくここまで解けたのに~

サンルームに避難したにもかかわらず、
死に死に多肉がたくさんいて。。。
サンルームは大丈夫とタカをくくっていたぽんは、
久々に見回りして腰が抜けそうになりましたぁぁぁぁ

出血
多肉棚の前に、なぞの血痕。
正体は。。。
出所
このひと。
全体
ハートカズラ。

瀕死の状態で買ってきて、
秋でやっとモリモリになったのに、
全体的に血を吹いて、
葉の色もにごって、
完全に死亡。。。
チーン。。。

このほかにも、何名か死亡疑惑の多肉ちゃんが、、、
次回、ご紹介します。

来年は、サンルーム以外の避難先を考えなきゃですねー。

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる