あけましておめでとうございます。

2013/01/05 Sat

新年、明けましておめでとうございます!
年末年始、お休みを頂き、実家と我が家でぐうたらして過ごしました。
寒くなってきたのでコンポストを玄関に設置したくらいで、ほかには。。。。

・・・何もせずに6日間を過ごしました。

ダンナサン、うちを放置して、遊びに行ってゴメンナサイ。。。

お正月、富山県は大変な積雪量でして。。。
仕事始めは午前中いっぱい雪かきでした!

お庭もガッツリ雪に埋もれ、
年末に植えたばかりの、超チビ苗(本葉がやっと出たくらいのチビ加減)が雪の下で無事で過ごしている気が致しません。
まぁいい、
いまさら、仕方ない。
生きていることを願います。

雪が降る前にチューリップ植えれてほんとによかった。
春が楽しみです。

今年は。。。
計画性のある一年になると良いな。
そして、筆不精を克服したい。

新年早々残念な感じがいっぱいのブログですが、
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

あけおめですm(_ _)m

ぽんちゃ~~ん
埋まってない???
お~~い( 」゚Д゚)」オーイ!

すごい雪??いいなぁ・・・。
こっちはほとんど雪ないからうらやましぃ~~
お正月はのんびりできたんやね(^-^)

今年もよろしくね○┓ペコリ

りんさん

こんにちはー!
私はダイジョブですが、PCが撃沈してます!
会社がある日にしかできないけど、
事務員なので年末年始が忙しく、、、
なかなか更新できないー!

お正月に二晩で山盛り積もりましたよー!
気温もマイナス続きで、
めげます。
何より多肉が。。。

ぽんは、雪よけしなくて大丈夫なりんさんがうらやましぃっす!

りんさん、こちらこそ、どうぞ宜しくです!!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる