初、積雪!!

2012/12/10 Mon

こんにちは。
週末から、大雪注意報!
こんなに早くに積もるのは、ひさしぶりじゃーなかろうか??
のんきにだしっぱにしていた鉢を急いでとりこみ。

寒くて・・・取り込みきれなかったけど、途中で断念。。。
取り込んだといっても、玄関前に乱暴に並べただけだったので、
今朝見たら雪まみれになっていて笑った(笑)
取り込んだ意味ないじゃん!

いや、でもアプローチにほったらかしたままだったら
雪に埋もれて雪と一緒に除雪してしまいそうだから。。。
よかったのかな??

取り込み忘れていた多肉のぶっこみプランター。
雪山の下から登場。
こわくて・・・
そのまま、雪山の中に残してしまいました。
雪の中のほうがむしろあったかいというし・・・
・・・

・・・ごめん、たにく。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ぽんちゃん。久しぶり~~(´∀`)
やっときたよん!
で・・・大雪なん???ひょえ~~。
寒そぉ{{ (>_<) }}
こっちはね~今日ヒョウが降ったよん。
雪が降ったらうれしいなぁ~~♥ピョ~ンピョ~ン

置き去り多肉・・・春に芽が出ますように(☆∀☆)

りんさま

こんにちはー!
忙しいのに、ありがとうございます!!

大雪注意報出てましたが、20センチ積もったくらいで雨になり、晴れになり、雪はだいぶ少なくなってきました!
雪の下からプランタ多肉ちゃんがこんにちは。
りんさんからの里子ちゃんセダムは今も雪の中ですが。。。
大丈夫かなぁ??
冬を越せると信じて!!
雪解けを待ちます!

わたしは雪が降らないほうがうらやましいですよん^血^
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる