タイヤ交換ついでに、車検をお願いしました。

2012/12/06 Thu

こんばんは。
えらい寒くなりましたね。
寒波もくるみたいで、ここらへんは土曜から、雪マークです。
土曜はヒカルさんの生活発表会の日。
・・・会場は寒いんだよね。。。

寒波にビビったぽんは、ガソスタにタイヤ交換をお願いしに行ってきました。
ついでに車検できるかなーと聞いてみたところ、OKだったので、車を置いてきましたよ。
後で聞いてみたら、ガソスタの車検は危ないとのこと…
ホントかな??
チョイ不安だし、12万で全然安くないし、痛い出費です。。
10年くらいのってる車なので、高いのはしゃーないのですけれども。。。いやぁ、それにしても、高い。


我が家の冬は、イベント事が連続してて、出費が多い。
今の会社はボーナスもないから、キツイわ。。。


12月、ぽんの車検。
クリスマス。
12月28日、ダンナさんの誕生日。
お正月。
1月2日、ぽん母と義祖母の誕生日。
ほか、いろいろ。
ヒカルさんの祝ってあげたい病(バースデーケーキ食べたい病?)のおかげで、
しょっちゅうデコレーションケーキを買うはめになってしまいます。。。
仕事の合間に買いに行くのも、大変なのよ!!


そんなこんなでへこみぎみのぽんに、素敵な贈り物が届きました♪
リメ冠
リメ缶と
tag
タグ。
胡桃さまのプレ企画に応募してたのです。
外れてしまったのですが、なんと全員に残念賞という太っ腹!!
で、頂いたのです^^
ありがとうございます!
大事にしまーす!!
ホントに素敵で、セダムを植えようと思ったりもしましたが、もったいなくてこのまま飾ってます(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる