海に行ったときの、・・・景色。

2012/12/04 Tue

・・・ご無沙汰しております・・・
最近、ブログの更新をめっきり忘れておりまして・・・

・・・

・・・まぁ、そんなたいしたことを書けるわけでもないので問題ないか。

晴れの日に海に海に行ったり、
kaisei
11月最後の日曜日、ほんっとに見事な快晴で、
海越しに、立山連峰と、新湊大橋がくっきり!
非常にいい景色だったんですが・・・
携帯画像なので、まるで写っていませんねー。
残念。

ねこ
海で、いつもどおり貝殻やくるからを拾ってたんですが、
ヒカルさんが一番うれしかった戦利品は、このネコちゃんだったようです。

そして、、
今週の日曜日。
ご近所さんが必死にタイヤ交換をしている中、
買っていた苗を少し、寄せうえしました。

・・・のんきにしてたけど、まだ私、タイヤ交換してない。
あさってあたりから大寒波くるらしいから。。
冬支度の進行具合は、庭のお花たちより、私が一番ピンチ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる