基礎工事を教えてもらえるかも!!

2012/11/17 Sat

こんにちは!
毎日毎日、雨。
多肉ちゃん、大丈夫かな?
そろそろサンルームに引っ越したほうがいいよね。。

と思いつつ、寒さと雨に負けて放置しているぽんです。
本気でそろそろなんかしないとね。


会社のかた(元ガテン系らしい)が、家の修理をしなきゃといっていたので、
実家にある木材、いりますか?
と申し出てみたところ、(処分に困ってるし。)
めっちゃ喜んでてもらってくれることになりそうです。

「基礎もできるし、家だって建てれるぞ!」といってたので、
「基礎教えてください!」ってダメモトでお願いしてみました。

うまくいったら、教えてもらえるかも!
そしたら、フェンス作れる °。゜(# ̄ ▽. ̄#)

早朝から夜遅くまで勤務、休み極少の会社なので、
教えてもらえるのはいつになることやら?
ですが、ちょっと前進した気分!

木材と道具はあるけど、トラックはないぞ。
会社の人は、どうやってうちまで運ぶつもりなのかな??


      ???r(・x・。)アレ???
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【基礎工事を教えてもら】

こんにちは!毎日毎日、雨。多肉ちゃん、大丈夫かな?そろそろサンルームに引っ越したほうがいいよね。。と

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる