寒いけど、お庭ではがんばってる子達がいっぱい!

2012/11/15 Thu

こんにちは!
全快吐き出したグチ。
グチってかなりすっきりしました!
温かいコメントまでいただいて、本当にありがとうございました!

コメントと、お庭の子達にいやされて、元気になってます!

シクラメン
シクラメンにつぼみができてるのを発見したし、

垂れセダム
鉢植えの株元にばら撒いてたせダムちゃんがかわいく垂れて成長しているのを見つけたし、

バレリーフィネス
こないだ植えたムスカリバレリーフィネスの芽が出てるのを発見したし、

リムナンテス
11月3日に種まきしたリムナンテスが発芽しているのを見つけたし、

いろいろ重なって
へこんで
落ち込んで
下ばっか見てたけど、

下ばっか見てたから気づけた!
やっぱり、いやなことはたくさんあるけど、
落ち込んだりもするけど、
伝わらなくてすっごく「はがやしー!」(富山弁で・・・もどかしいとかの意味??)って思うことばっかだけど、
でも、なんかもうちょっとがんばってみようかな。


ガーデニングはじめてよかった!
ブログはじめてよかった!!
ほんとにほんとにありがとう~~~^▽^ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
いろいろお買い物してストレス発散できて
良かったですね♪
↓のダンナさんちょっとひどいですね!
プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!
主婦だって出かけたいときあるのに~!
私なんか仕事してなくても
家にいると腹立つこといっぱいあるのに
仕事と子育てと家事をこなしてる
ぽんすけぽんたさんはもっともっと大変ですよね。
ほんと尊敬しちゃいます。

hanasaka3 さま

こんにちはー!
コメントありがとうございます!

主婦って大変ですよね!
主婦業嫌いで、仕事のほうがずっとマシ!派なので、家事は超手抜きです^血^
育児は子供と同じレベルの脳みそだからやっぱり手抜きだし、
両立なんてからっきしなので、尊敬していただけるような身分じゃないス。
わたしは専業主婦してるhanasaka3 さんのほうがよっぽど尊敬!と思いますよ!

おや?手抜きばっかしてるから言われるのか??
なんて^^;

専業のときはもっともっと言われてたので、仕事は絶対にやめれないわ~!
てなだけなので、尊敬なんてシナイデ~!!
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
育てたいものがありすぎて、ジャングル化。
多肉にビオトープに。。。やりたい放題です!

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる