オステオスペルマム、発芽

2012/11/08 Thu

おはようございます。
ポットあげをしようとして早起きしたのですが。。
何もしないまま、もうこんな時間。。

ボーっとするのが得意です (゚ー゚;Aアセアセ

11月2日に種まきしていたオステオスペルマムが発芽しました!
オステオ
外は寒いので、発芽までは玄関で管理。
玄関で撮ったので、暗くて見にくいですが。。

写真撮影後、外に出しました。(外に出てから写真とればよかったわ)
発芽しても玄関に入れっぱなしにしておくと。。。
取り返しのつかないくらい徒長してしまいます (〃゚д゚;A
↑去年経験済 (;´▽`A``

牛乳パックトレー第一弾の種まきっ子ちゃんです!
この牛乳パックトレーがうまくいったら、
来年からイチゴパックトレーをを卒業します!


オステオさんはとっても好きなお花なので、無事咲いてくれるといいな♪


ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる