茂ったヒメツルソバ。

2012/10/30 Tue

こんにちは!
いま、春に植えたヒメツルソバとグレコマが。。。

はびこりすぎています。
ヒメツルソバは、お花が咲き乱れていてかわいい♪
porigonamu
ポリゴナム2
一面ビッシリです。

種をまいてみたけれど、ヒメツルソバたちに追いやられ、なくなってしまいました。

セダムも。。。
勢いに飲まれて消えてしまいそう。。

まびかなきゃいけないかな??

グリーンカーテンにしているふうせんかずら。
グリーンカーテンは失敗してますが、びっしり茂っていない分、シルエットがかわいい♪
huusenn
隣のおうち(しかも、裏側なので、見えるのは壁と室外機とごみばこのみ)がまるみえなのが
どうなん?てかんじですけどね。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あーーー(^-^)
うちもツルソバはびこってる・・・
ピンクのちっこい可愛いお花かわいいよね~~(*^_^*)

で・・・▼・ェ・▼コタロウ散歩中・・・
そこらじゅうにツルソバ咲いて??る・・。
野生??化してる・・・圧巻!!!

ふうせんかずら・・・そのくらい。かわいいよ~♥
セダムもがんばれ~~v( ̄Д ̄)v

りんさま

うちのヒメちゃんは完全に野生化しております。。
高さのあるものがたくさんある合間に咲いているのならかわいいんですが。。
何もない空き地に植えてしまったのでひどいことに。。

計画性、大事ですよね。。^^;
夏まではぜんぜん茂ってなかったのに、
気付いたらすっごいことになっちゃってました!
セダムを守るべく、ちょっとセダムの周りを囲って保護してみることにしますネ。

No title

おはようございます♪
ヒメツルソバお花が可愛いですよね♪
うちはどんどんはびこって欲しいのに
日当たり悪いせいかポツポツしか増えません。

隣のお家の裏側って気になりますよね~。
何気に写り込んじゃうし。。

リンクありがとうございます♪
<(_ _*)> ペコリ

hanasaka3 さま

こちらこそリンク遅くなってごめんなさい!!

ぴんくのお花かわいいですよね^^
日当たりで全然違うんですね~
うちは環境が会ってたのかな?
雪が降りだしたら枯れちゃいそうですけどね。。
春秋に可愛いお花が楽しめますね♪♪
hanasaka3 さんガーデンでも、早くはびこってくれますように♪
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる