ナーセリーから連れ帰った子達^^

2012/10/29 Mon

こんばんは。

携帯の充電器紛失事件。
充電器が発見された場所は。。

押し入れの中でした。

・・・なんでやねん ヾ(・ω・o) ォィォィ
隠したとしか思えない保管場所に変えたダンナさん・・・
・・・いじめ、ですか??


きのう、ナーセリーから連れ帰った子達をしょうかいします!

ディコンドラシルバーフォール。
ずっとほしくて、そこら辺に売ってそうなものですが、全然見つけれなかった子。
エメラルドフォールもあって、グランドカバーにほしいなぁと思ったのですが、
買うのはレンガの小道が完成してからにすることにしました^^;


プラティーナ。
これは、衝動買いです (>▽<;;
個性的な形に、一目ぼれ!
育て方はわからないので、これから調べまーす!
クリスマスっぽくていいかな?


ロータスプリムストーン。
葉色が可愛い (*^o^*)
これも、衝動買い!


一番の収穫はこの子!
ずーっとかわいいと思い続けていた、
ソフォラ “リトルベイビー”
「メルヘンの木 」という恥ずかしい名前で覚えていたせいで、
いろいろなお店で笑われてきました (TmT)ウゥゥ・・・
まさか、県内で実物に出会えるなんて。。\(*T▽T*)/ワーイ♪

買ったのは、これだけです。
これだけで、1000円越え。
2000円しかもっていなかったので、
泣く泣く帰りました。
次回は春に、お金ちゃんと持っていきますよぉ!


銅葉のシックな葉物を探しに行ったのに、
明るい色みの子ばかりだったな。。

( ̄ω ̄;)エートォ...
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる