海で、宝探し(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ

2012/10/22 Mon

こんばんは!
先週末、いいお天気でしたね!

日曜日、氷見の海岸に宝探しに行ってきました~!!

いいお天気で写真を撮りに来ている人がたくさんいましたよ!
うみ

ぽんとヒカルさんが海に来た目的は。。
貝殻探し(ヒカルさん)と、
クルカラ探し(ぽん)!!
umi
ウミノヒカル
大漁でした わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

流木やら、くるからやら、いろんなものが落ちてました。
以前行った新湊の海岸とは、また違った感じの収穫でした。
同じ富山県でも、違うもんなんですね~。
コンクリ舗装の海岸と砂浜の違いもあると思うのですが。。

海岸で遊んだ後は、
道の駅の近くの公園に行き、
足湯につかり、
きっときと祭(?)でたこ焼きを買い、
風邪ひきの薬を買って帰りました。
kouenn

戦利品の写真を撮ってなかったので、戦利品は後日紹介しますね!


海の写真は撮ったのですが、PCの調子が悪くてUP出来ないので、また明日。。

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

海のお宝探し私もダイスキです♪♪
海に行くと景色も見ずに
何かいいものないかとひたすら下を向いて
歩きます。
何時間いてもいいぐらい (o-∀-o)ゥフフ
くるからもあるんですね~!
こっちでは見たことないです。
戦利品アップされるの楽しみにしてますね♪

ところで、リンクさせてもらってもいいですか~?
なぜか今まで忘れてました。

hanasaka3 さま

海の宝探し、楽しいですよねー!
ぽんも下ばかり見ています!!
あやしいやつなんだろうなぁ^血^
お宝たちは砂だらけで、、
洗ってから撮影しようと思っていたら、
一週間経過。。。
日が短くていやになる。。。

こちらでも、リンクさせてください!
・・・リンク方法を忘れてしまったので、これから格闘します。
プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる