多肉ちゃんの紅葉が始まりました

2012/10/16 Tue

おはようございます。
朝活ガーデニングをしようと思いましたが、
寒さと、腹痛で断念。
ちょこっと、多肉ちゃんを撮ってきて終わりになってしまいました^^;

我が家の多肉ちゃんも、紅葉が始まってきたようです。
初めて迎える秋、
紅葉の秋!
一番楽しみにしていた季節が到来です!

どんな色に紅葉するのかな~??
kouyou1
kouyou2
kouyou3
ほんのり、色づいてきたと思いませんか~???
日の当らないところにいる子たちは、まだ緑のままです。
やっぱり、日に当ててあげないとだめなんですね。

お次は、多肉のお花。
hana1ルビーネックレス。
hana2ピーチネックレス。
火祭にもつぼみがたくさんできていたので、もうすぐ咲くかな?!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ぽんすけぽんた

Author:ぽんすけぽんた
すこしづつ、お庭をつくっていきます。
ガーデニング1年生。

最新記事
最新コメント
参加中のランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
ほしいもの。
リンク
お気にいりSHOP
ペイントアンドツール
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる